1/24 タミヤ TOYOTA86のプラモデル完成画像♫

1/24 タミヤ TOYOTA86のプラモデル完成画像♫

完成画像どうぞ(*^^*)

画像 011-1


画像 004

画像 028

画像 040

画像 031

画像 003

画像 012

画像 020

画像 036

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 86 模型

タミヤ TOYOTA86 完成♫

タミヤ TOYOTA86 完成しました♫

まずは、完成画像をとりあえず2枚だけアップします(((o(*゚▽゚*)o)))

86 015
86 016

今回、何十年ぶりに車のプラモデルを全くの素組みで組み立てみました(笑)


久しぶりのタミヤの新作、ボディの薄さと接着面の取り方など良く考えられて作られており、思いのほかサクサク簡単に出来ました(^O^)♪

完成詳細画像は後日アップします♫

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 86 模型

タミヤ TOYOTA86の研ぎ出し!

タミヤ TOYOTA86の研ぎ出し!

ウレタンクリアー乾燥したので、800番から研ぎ出し始めました♬

いよいよ完成に近づいてきました(๑≧౪≦)

86 014

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 86 模型

タミヤ TOYOTA86 ウレタンクリアー吹きました!

ようやく、タミヤ TOYOTA86 ウレタンクリアー吹きました!

前回、同様にウレタンクリアーと硬化剤は規定通りで溶剤気持ち多めにして吹きました♫

86 012

なんとなく、成功したかな(笑)

86 013

あとは、乾燥後に研ぎ出しして、塗装済の部品を付けて完成予定です(^O^)

86 011



テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 86 模型

タミヤ TOYOTA 86の製作~内装、エンジンの塗装

タミヤ TOYOTA 86模型製作だいぶ進んでいます♫
細かなものを筆塗りで夢中になっているうちに、画像撮り損ないました(--;)

86 009

内装、エンジンの塗装大体終わってます!

86 008


86 010



いよいよ駒ケ岳も雪景色になりました♫

komagatake 001


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 86 模型

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる