八雲 黒岩でカレイ釣り~森の桜

今年初!先日、八雲 黒岩でカレイ釣りに行ってきました(*^^)v


出発は勢いで、前日の22時すぎに出発♪



しかも、予定外の雨

~なのに着いたら寝るつもりが、海見て興奮し眠れず2時から雨も上がったこともあり夜釣りでスタート(笑)

いきなり、いいサイズの石もちカレイと砂カレイをゲット♪


海から出る朝日いいですよ

tsuri 001


大潮でどんどん潮が引いていくなか、微妙に場所をズラしながら朝までに19枚のカレイを釣りました(^○^)

tsuri 002


tsuri 003




その後、仮眠を取ったあとは疲れ取るのに温泉に向かいました♪

山の奥にはまだ残雪が残ってました(^_^;)

keshiki 001

釣りに温泉にと86ちゃん完全にレジャーカーになってます(笑)

keshiki 002



その後、文字色山菜取りをした後、ゆっくり函館に向かいます!

夜の雨が嘘のようにいい天気になり、遥か遠くの羊蹄山が頭を出してました(^.^)

yama 001

反対側には、駒ケ岳がはっきり見えてました!

yama 002

駒ヶ岳何度見ても素敵です(*^_^*)

yama 003



ついでに、森町のオニウシ公園の桜も見てきました♪

mori sakura 005


森町固有種の堀井緋桜

mori sakura 001
mori sakura 003

大島桜

mori sakura 006
mori sakura 007


mori sakura 009
mori sakura 010

染井吉野
mori sakura 011
mori sakura 012

ちょうど満開に咲き乱れて綺麗でしたよ(*^_^*)

mori sakura 008


釣り、温泉、山菜取り、花見と一日休みを満喫してきました(*^^)♪







テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる