

1/24 914 キット・・・増産開始♪

お待たせしました~1/24 914 レジンキット ようやく出来上がり放出(再販)始まりました(*^^)♪


型作りからだったので少し時間掛ってしまい、ほんとお待たせしましたm(__)m

オク914_01
オク914_03

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

1/24 ポルシェ 914 キット・・・増産決定♪

1/24 ポルシェ 914 キット放出 第1弾アッと言う間の終了~ありがとうございましたm(__)m


非常に反響が多く、今第2弾の型作りからはじめていますので、しばらくお待ちください!

またまた、大変な作業が待っているので、TAKAさんファイト(*^^)v



なんせ、ニーミー転職の為丸投げ中~(・・;)




オク914_03




実は、骨休みにハラマ飛ばして914の製作始めてます(^_^;)

カムシンは・・・・・ほぼ完成していますので、ブログアップ近日の予定(^^♪

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

1/24 ポルシェ 914 キット放出始まりました(^^♪

1/24 ポルシェ 914 キット完成(^^♪


ついに・・・


ついに・・・・・



ついに・・・・・・・



お待たせしました(^○^)!

オク914_03


たった今から出品放出始まりました(*^^)v


オク914_01

やっとキット化出来てテンションあがります

どのバージョン作るか悩みますね

オク914_02

屋根も外れます(笑)

914_22.jpg

シャーシー裏側もさりげなく再現♪~作り込みたい方はいろいろ試してください(^_-)

オク914_02_5

いろいろなバージョンが作れるように、ホイールも2種類用意しました(*^^)v

914_wheel.jpg

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

1/24 ポルシェ 914 ~4

1/24 ポルシェ 914 原型完成しました(*^^)v


原型製作のTAKAさん~今回は、正味3週間ほどで作り上げてくれました(^^♪

914_30.jpg


シンプルなパーツ構成ながら、自分だけのバージョンの914が作れるようにしてみました!

しかも、なかなかリアルですよ




昔から地味に好きな車でして、今回は自分用に少し台数確保して、ノーマルや914SLや914/6や914/8や916も作りたいですね(^◇^)

実は、ボディいじるのとツートンが大好きでして、まずは914SL仕様とノーマル作ろうかな(笑)

914_34.jpg

かなりホディ、イケてます

914_33.jpg

カムシンの完成も間近に迫り、ハラマの製作にわくわくしてますが、さらに914で楽しみ増えました♪

914_31.jpg

オープンとクルーズド両方楽しめますよ(*^_^*)

914_32.jpg



テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

1/24 ポルシェ 914 ~3

1/24 ポルシェ 914 その後・・・



TAKAさん、3Dでホイールのデーターを作ってました(^o^)

久しぶりの3Dで、パソコンのエラーは出るはで半日パソコンと戯れていした(笑)


914_wheel.jpg

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

