さぶろく模型復刻再販~♪

僅かながらですが、さぶろく模型のR360とフロンテクーペ再販します♪

2014年、クリスマス企画・・・

360 001


画像は、TakuさんMotor Factory Nostalgic Memoryの完成品を勝手に使わせて頂いてますm(__)m

mokeitenjikai 002

mokeitenjikai 014

しかも、1/24のレジンキットなので、ジオラマ等色々なパターンで遊べますよ(^^♪


他に、カムシンとX1/9も再販中~(*^^)v

はっきり言って、かなり頑張ってバリ取り~箱詰め(地獄)しました!

mokeitenjikai 015

x19 019



フロンテクーペとR360のバリ取り終わった~♪

フロンテクーペとR360のパーツのバリ取りの、長い戦いがようやく終わりましたヽ(^o^)丿

疲れた~マジに、ニーミーもう体力の限界です

5日前にこれだけのパーツ来て、ほぼ毎日3時間~5時間バリ取り続けて、このパーツから7台分ずつ14台のキットが取れました(^O^)/

mokei018.jpg


外したランナーでこの量になってます・・・(^_^;)

これ、パーツの重さよりもあるかも

mokei019.jpg


それを、このように1台分ずつ袋詰め(・・;)~頑張ること3時間!

mokei020.jpg


前にバリ取りしたパーツと合わせて10台分ずつ、待ってる方もいるので・・・マジで全開で頑張ったが10日掛ってしまった!

mokei021.jpg


1ヶ月に渡るキットのバリ取りも終わり、今回の放出(フロンテクーペとR360)は10台ずつくらいで、生産の方は一旦終了させて頂きますm(__)m

今回、さぶろく模型と言うことで、パーツの小さいことにより、技術的にもかなり苦労重ねてキット化に至りましたが、手にした方本当にありがとうございます!  古き良き時代のいろいろな思いを乗せて、製作して頂けたら嬉しく思います!  ぜひぜひ完成せて下さい♪

これから、ボディとか細かなパーツの袋詰め、バキュームパーツ、クリアーパーツ、箱作り等々ありますが、出来次第放出しますので、キット興味のある方はよろしくお願いします(^_^)/


ニーミーバリ取り格闘中~さぶろく模型!

さぶろく模型のバリ取り頑張ってました!

青春の(?)日々を、来る日も来る日もひたすらバリ取ってました(^_^;)



連日、このような物がいくつか届きます!

一見ものすごい台数が取れるようにみえますが・・・(・・;)

36mokei 001

まず、部品から余分な部分を切り離します!

36mokei 002

ここまででも、お腹いっぱいになりますが、ここからがバリ取りの本番です(>_<)


細かなバリを取り除くこと数時間、ごみの山がどんどん出てきます!

36mokei 003


ようやく出来たのが、わずかこれだけで数台分にしかなりません(・・;)

ですので、キットお待ちの方、ニーミー仕事の合間すべてを使い頑張ってますので、お待ちくださいm(__)m

36mokei 004





記事を読んで疲れた方~これを見て目を休めて下さい♪
(これは、バリ取りの間の時間を有効活用して、函館山に目を休めに行ってきたときのものです♪)

36mokei 005
36mokei 006

一生懸命バリ取りしてますが、あくまでも目を休める為に行っただけですので、突っ込みは受け付けません♪

32 035

R360のキットの放出始まりました♪

お待たせしました!

フロンテクーペに続き、R360のキットの放出始まりましたが、一瞬で一回目終わってしまいました♪


mokei003.jpg


フロンテクーペとR360のキット増産に向けて、また頑張ってバリ取り箱詰めしますので、少々お待ち下さいm(__)m

ちなみに、ニーミー バリ取りの夢見そうです(笑)

フロンテクーペ放出開始と6月21.22日に道南地域模型展示会が開催されます!

フロンテクーペついに放出始まりました♪

R360は修正パーツあり来週末目指しキット放出頑張ります(^_^;)


フロンテクーペ_002
フロンテクーペ_003

ニーミー、仕事の合間に必死にバリ取り箱詰め頑張ってようやく一昨日にキットできましたが、瞬間で一回目全部無くなりました~汗

本当にありがとうございましたm(__)m

~2回目は来週型抜きして箱詰め始めます(^^♪・・・・・・・・・が
(実は・・・また地獄の日々が始まります)

取りあえず、お待たせしている方がいますので、勢いで頑張り・・・ます!


で、何とキット放出日に間に合うようにと、『NostalgicMemory管理人Takuさんがわずか数日で完成見本作って下さいました(^_^)/
モデルカーズでの鬼クラやサニートラなど作例も作り、他のキットも手掛けながらのフロンテのレジンキット・・・いったい手を何本もっているのですか~>゜)))彡
TAKUさん~お蔭様で、大変助かりました♪

フロンテクーペ_000

フロンテクーペ_001





もう一つお知らせです!

ポスター2014

いよいよ、21.22日に道南地域模型展示会が開催されます(^^♪

ぜひ、ぜひお気軽に北斗市かなで~る2階まで遊びに来てください。

うちの原型師のTAKAが原型製作を開示用でします♪(車種は当日発表)

ちなみに、昨年はポルシェ914でした(^o^)

今年は、えーっと驚く(かな)玄人好みの車です(*^^)v
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる