365gt4 2+2 完成品撮影しました!

365gt4 2+2の完成撮影しました♪



365gt4 2+2 実はまだ仮の完成ですが・・・(笑)
展示会以来久しぶりに開けてみての撮影となりました♪


365gt4 2+2

365GT4_001.jpg

365GT4_002.jpg

365GT4_003.jpg

365GT4_004.jpg

365GT4_005.jpg

365GT4_006.jpg



ここからは、365gt4 FLY STUDIO MODENAです♪

fly_001.jpg

fly_002.jpg

fly_003.jpg

fly_004.jpg

fly_005.jpg

fly_006.jpg



ここから、2台仲良く撮影です!
365GT4_007.jpg

365GT4_008.jpg

365GT4_009.jpg


更にプロモデラーのKen-1さんの濃紺の365gt4 2+2も加わっての撮影♪
この車種がこんなに揃うこと自体に感激しますね!

365GT4_010.jpg

365GT4_011.jpg


お知らせです♪

今回、SMP24の365gt4 2+2をモデルカーズの作例でもおなじみのプロモデラー Ken-1さんに1台製作していただきました。
近々、初の完成品として放出する予定ですので、皆様お楽しみにお待ちください。

365GT4_012.jpg

1/24 914SLの模型が完成しました♪

SMP24 1/24 914SLのレジンキット製作~レストアしてようやく完成しました(*^^)v



キットはノーマルの914でしたが、ツートン好きのニーミーにより、思わず914SLに改造してしまいました♪

スーパーカーブームの時に、914SLを雑誌で見たのが始まりでしたが、ついに形にすることが出来て嬉しいですね(^^♪



軽く画像撮りましたのでアップします! 

PORSCHE 914SL 052

PORSCHE 914SL 050

PORSCHE 914SL 053

PORSCHE 914SL 051

PORSCHE 914SL 054

PORSCHE 914SL 055

PORSCHE 914SL 056





続きを読む

1/24 512S Berlinetta Speciale レジンキット完成画像!


1/24 512S Berlinetta Speciale の完成画像撮りなおしました♪

512S_BS_001.jpg

512S_BS_002.jpg

512S_BS_003.jpg

512S_BS_005.jpg

512S_BS_004.jpg

512S_BS_006.jpg

512S_BS_007.jpg

512S_BS_008.jpg

512S_BS_009.jpg

512S_BS_010.jpg

ついに来たっ~ヽ(^o^)丿

SMP24 1/24 512S Berlinetta Speciale キットの完成品ついに発表ヽ(^o^)丿




今回、キット購入して完成品の画像送って頂き本当に嬉しく思ってますm(__)m

しかも、モデファイの仕方がめちゃセンスいいです(^^ゞ

製作頂いた方は、嘉白様です!

コンセプトは、512Sを現代の技術で作らせたらと、エンジンはタミヤのラフェラーリの12気筒を搭載~
外装では、タイヤ・ホイール、フロントの四角いラインに大胆な丸みのあるリップスポイラーこの辺りの造形のバランス絶妙です!

とにかくこのカラーいい~♪♪♪

512S_005.jpg


細かなところでは、ワイパーにミラー、最大のハイライトはリアカウルのルーバーとエンジンが見える透明なガラスがめちゃくちゃカッコいいですね♪

512S_004.jpg
512S_002.jpg


嘉白様からは、キットを自分の解釈で改造して・・・と言われましたが、ニーミー元々この系統大好きモデラーで、このくらい楽しんで思い入れを持って製作していただいて感謝してます!

サイドから眺めて、タイヤホイールとのマッチングも完璧ですね

512S_003.jpg


リアから眺めても小技効いてて、デュフェザーの形状・ストップランプの配置・テールランプからマフラーに至るまでしっかりと作らていて、実車で走っていても不思議じゃないですね(^^♪

512S_001.jpg


模型は、もちろんオリジナルの追及の分野もありますが、過去の思い出や未来に向けて、この色があれば、こんなの欲しい等自分の夢を作れるものでありますから、作品からの思いが伝わってきてめちゃ素敵です(*^^)v

内装も、もちろんフルに現代風にアレンジ、右ハンドルから左ハンドルにととにかく小技が光ってます!

512S_006.jpg




このホディ色が、何よりもウェッジラインを引き立たせていて、ほんとシャープでいい色合いです♪

この中間色のボディカラーを見て思い出したのが、AUTO PILEN製の1/43のミニカーでして、TAKAさんに出して貰いました♪

AUTO PILEN_01

AUTO PILEN_02



当時、スーパーカーブームの真っただ中~ここ函館でもこの手の物は苦労して集めた想い出があります。

この時初めて 512S Berlinetta Speciale の存在を知り、まさか3○年後に自分達が作るとは、何かの縁を感じますね~。

これを手にした時のワクワクドキドキ感が、再び皆さんと共有出来たら嬉しいですね。

まずは、当時の思い出の一台目~これから2台目へと夢を追いかけます。



お願いがあります。

夢の展示したいと思います。


もし、SMP24のキットを手にされ作られた方は、ぜひブログで紹介しますので画像お願いしますm(__)m
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる