

さぶろく模型化計画二四始まります!

お久しぶりの更新です

公私ともにパソコンはおろかツイッターすら触れる暇もなく、くたくたな日々を過ごしていました(・・;)



そして、いよいよ新しい企画始まりますヽ(^o^)丿



なんと、古き良き時代の名車たち

さぶろくロゴ

第一弾として、1/24 マツダR360とフロンテクーペの同時2台進行中!

さぶろく_01

実は2台とも、原型はTAKAさんが・・・今を遡ること15年前に作られたものでして、ついに日の目をみることになりました(^^♪

さぶろく_02

過去に使用したパテ3種類と現代のパテ4種類を使用(笑)

お蔭でかなり研ぎだすのに苦労したとか・・・(^_^;)

さぶろく_03


形も最終段階に入ってきました(^◇^)

さぶろく_04

さぶろく_05

小さいながらも作る手間暇は変わりませんが、リアルに仕上げるのも良し、懐かしい風景思い描いてジオラマ風に作るのも良し、楽しみながら一番車の個性と情熱が輝いていた時代のデザインを楽しめますよ!

さぶろく_06

さぶろく_07



お知らせ


512S Berlinetta Speciale好評で生産が追い付きません~汗

また、少量ずつ頑張ってレジン流して、バリ取りして袋詰めしますので少々お待ちくださいm(__)m


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

512S Berlinetta Speciale キット完成ヽ(^o^)丿~してました(汗)

512S Berlinetta Speciale キット放出中♪


実は、数日前から完成して、キット放出始まっていましたm(__)m

ニーミーあまりにもの忙しさで、家にいる暇がなかったものでお待ち頂いてた皆様大変申し訳ありませんでした



512s bs 012

512s bs 022

512s bs 023

512s bs 011

512s bs 013

512s bs 015

512s bs 010

512s bs 009

512s bs 021

今回の目玉!?後ろから見えるミッションだけでいいはずが・・・おまけのエンジンをここまでやっちまっていますので、さらなるディティールアップも根性で出来ますよ(^^♪

512s bs 014

製作過程の3Dの画像です。

512s bs 017

512s bs 018

512s bs 020
512s bs 019
512s bs 016

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

