さぶろく模型化計画二四!

さぶろくロゴ


小さいから少しは楽かなと思われた、さぶろく模型も至るところに落とし穴が・・・(>_<)

意外とオリジナルの分かる資料がなく、探している内に本代がえらいことに・・・(汗)

その間に、時間が掛りTAKAさんの手間賃半額近く削減
時給計算したら、パートの半分以下になっているし~実働30日…朝から夜中まで…完全に会社ならクロちゃんです~(-_-)zzz


てなことで、原型出来ていましたが、この後3Dとエッチング作業に合わせて修正中です!


R360

R360_01.jpg

R360_02.jpg

R360_03.jpg

今回も、簡易ながらシャーシの裏も再現してます(*^^)v

R360_04.jpg



フロンテクーペ
フロンテクーペ_01

フロンテクーペ_02

フロンテクーペ_03



落とし穴・・・次から次へと出てくるもので、これはシフトのゴムブーツがアフターパーツと判明(汗)

今、慌てて純正品も用意する予定ですm(__)m (あと、何出てきたら皆さん気合いで製作して下さい♪)

フロンテクーペ_04

フロンテクーペ_05



テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

AE86とお別れしました~(>_<) で、ニーミー・・・ミニに乗る!

ついに、AE86とお別れしました(泣)


かなり気に入って、昨年かなり整備掛けて結構調子も良かったですが・・・

通勤距離も伸び、21万キロのハチロクで雪の中を毎日走るのはかなり酷な状態で、かなり悲しいけど諦めました。

次のオーナーさんは、86大好きな方でしたのでホッとしてます(^o^)~可愛がって下さいね♪

8686 1

8686.jpg








で、次の車は・・・






ニーミーなので、ひっくり返してミーニーじゃなくて。。。



ミ二クーパーS(R53) もちろん6速マニュアル♪

しかも、何十年振りのFFです!

32 001



32 002

32 003

32 004

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる