さぶろく模型化計画二四!型抜き間近♪

さぶろくロゴ

なかなか苦労の連続(製作者TAKAさんのみ)・・・

さぶろく模型化計画二四!

3Dのパーツも出来上がり、ボディとの合わせに入ってました(*^^)v  ~カッコいいし~

さぶろく_001

半端じゃないくらいたいへんな手間暇だし(TAKAさん談)

予想してました(・・;)~小さいと楽とは限りません・・・大汗

何せ、シャーシの裏側までやり過ぎてますから(笑)

さぶろく_002

オーっ! 結構いい感じで3Dパーツ出来てきました(^◇^)♪

ここまでやれば、手間暇×3倍で・・・そのこだわり、さりげなく好きですが予算完全にオーバーです(-_-)zzz

さぶろく_003



いつものやっちまったパターンに陥り、ニーミー現実逃避の為・・・函館でも遅咲きの桜観に行ってきました♪

関係ないって・・・(反省)


函館の石崎地主海神社の桜のトンネルです♪~隠れた名所ですね(^^♪

約170本の遅咲きの八重桜が楽しめますよ(*^_^*)

sakura 001

sakura 002

で、お約束のミニと桜です♪~車変わってもシリーズ化になります(笑)

32 005

32 006


プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる