SMP24 の第11弾 1/24 ブーメラン(Boomerang)  レジンキットのお知らせ!

SMP24 の第11弾 1/24 ブーメラン(Boomerang)  ついに放出です♪


お待たせしました!

一回目の放出から時間掛ってしまいましたが、ようやく1/24 ブーメラン(Boomerang) レジンキット放出してます。

何分、パーツ点数の多さから型抜きに困難を極め、苦労の連続でした~汗

楽しみにしている方々、この機会にぜひ手にして自分だけの一台を製作してお楽しみ下さい!

maserati_Boomerang_70.jpg

久しぶりのブログアップです~汗

ブーメランの模型と関西オートモデラーの集い参加、他お知らせで~す!

仕事の激務とプライベートの多忙、パソコンに画像が取り込めないトラブル、キットバリ取り、車の故障と体調不良で、やっちまったくらい時間に追われて過ごしてました~

ようやく、先ほど画像の取り込み再開出来たので、まとめて近況報告です(笑)


1/24 ブーメラン(Boomerang)レジンキット 

パーツ点数多くてかなり型抜きに時間掛っていましたが、もしかしたら週末より放出できるかも・・・これから袋詰め頑張ります!

maserati_Boomerang_60.jpg


第3回 関西オートモデラーの集い

モデルカーズの作例でもおなじみの、プロモデラーのken-1さんのお誘いで、昨年に続き今年も出展させて頂く事になりました!

ken-1さん、今年もお世話掛けますm(__)m

1/24 512s berlinetta specialとハラマ(jarama)を、本日発送しました♪~後は、台風による延着が無い事を祈るのみです(^_^;)

512S jarama 001
512S 001

jarama 001



1/24 ギブリSS(ghibli)レジンキット製作 

本当は、関西オートモデラーの集いに間に合わせる予定でしたが、忙し過ぎてようやくクリアーの1回目吹き終わりました(・_・;)

maserati ghibli 044

maserati ghibli 045


ミニクーパ(R53)

先月末、ボンネット開けてチェックしてたら、右のドライブシャフトのブーツ切れ発見~汗
追い打ちをかけるように、部品待ちしている間にパワステポンプのクーリング用ファンが壊れ現在修理待ち状態です!
早期発見で、他に被害なかったみたいですが、痛い出費なりそうです(>_<)

mini r53 027



ここ函館は、アッと言う間に涼しい夜がやって来ました。



キタキツネも、人がいるとエサをもらえると思うのか近寄って車道に出てきます・・・
轢かれないように祈るばかりです!

keshiki 007

そして、梅雨のように天気の悪くジメジメした天気も続き

keshiki 001

時々、偶然現れる風景に感動し

keshiki 003

短い時間で息抜きし

mini r53 028

一瞬の夏を楽しみ

keshiki 004

心踊らされ

keshiki 005

疲れた時は夜景に癒され

keshiki 006

電車と車庫を眺め童心に帰る

keshiki 002

そして・・・・・・・・車修理(汗)

mini r53 029

こうして、今年の夏は終わりを告げるのであった~




SMP24 の第11弾 1/24 ブーメラン(Boomerang)  お知らせ!

SMP24 の第11弾 1/24 ブーメラン(Boomerang)  レジンキット ついに放出開始・・・


レジンキットを先ほど放出~♪

しましたが、一瞬で終わりました~汗 (あまりにもの秒札で見てる暇ありませんでした(・・;))

maserati_Boomerang_60.jpg
maserati_Boomerang_61.jpg

この10日ちょっと型抜きから始まりバリ取り~箱詰めとかなり頑張り昨日箱詰めましたが、予約分と放出分で予定数の半分出ました。

これから、また型抜き~バリ取り・箱詰め頑張りますm(__)m

部品数多いので、順次出来次第放出が出来るように致しますので、キット楽しみにしている皆様もう少しお待ちください!

SMP24 の第11弾 1/24 ブーメラン(Boomerang)  お知らせ!

SMP24 の第11弾 1/24 ブーメラン(Boomerang)  ついに1台先行放出しました!


maserati_Boomerang_60.jpg
maserati_Boomerang_58.jpg
maserati_Boomerang_59.jpg
ブーメラン 001
イメージ画像です。





maserati_Boomerang_61.jpg
画像に写っている物がキットの全てです。





maserati_Boomerang_62.jpg

年式によって、ワイパー・デカールやレストア後も細かなデティールの違いがあります。説明書の中では、調べ上げれた資料から年代を特定して記載してはありますが、かなりガンバって探しましたが何分資料の少なさもあって参考として製作して頂けたら幸いです。   色々な年代を楽しめるように、エッチングパーツなども追加していますので、ぜひ手にして自分だけの1台を製作して頂ければと思います。

maserati_Boomerang_64.jpg

1971年トリノショーのモックアップも作れます♪

maserati_Boomerang_65.jpg




一昨日、先行にて1台放出しましたが、一瞬で終わりましたm(__)m


只今、本格的な放出に向けて準備中ですのでもう少しお待ちください!



プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる