過去の車♫

模型の記事アップ出来ずにすいません(>_<)

今月、ちょっとした試験ありまして制作の方ゆるく行きます(ーー;)

そこで、懐かしのシリーズ、過去の車編(^-^)/

2台目の車で、56年式のフェアレディ 2000ZT 2by2 Tバールーフ♫

前期型のボディに後期のエンジン、内装黒とマイナーチェンジ前の過渡期の珍しいモデルでした(笑)

当時、Tバールーフの2シータが高くて買えず、憧れのマンハッタンツートンが欲しくて購入しました!

gs130z 001

当時は、タイヤの太さや車高、ドアミラーですら取締の対象でしたね(笑)

gs130z 002

箱根の上での写真ですね(^O^)遠くに富士山が写ってます!

gs130z 005

相模ナンバーも懐かしいですね♫

gs130z 006

横浜赤レンガ倉庫の前にて

当時は、まだ車で入れたのですが今は立派な観光施設に変わってますね!

gs130z 003

お友達のZ31と2台で保土ヶ谷バイパス流して横浜に遊びに行った時の写真です♫

31z 001

この頃は、車高少し下がっていました!~定番のタナベのH150にカヤバのショック入れてました♫

gs130z 004











テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secret

わ~,赤レンガ倉庫だ

先日の話の神奈川時代というわけですね。
車もいいけど,この赤レンガ倉庫は貴重な写真かも。

コメントありがとうこざいます♫

貴重な写真だったのですね!
久しぶりに、昔の写真眺めて赤レンガ懐かしく思い載せてみました。
多分20年ちょっと前で、大和市に住んでいたもので、横浜近辺にはよく遊びに行ってました♫
また、暇見て昔の写真アップしますね(笑)


プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる