今日のやっちまった(汗) ハチロク編!

やっちまいました(汗) ハチロク編(T_T;)

はい(^-^)/仕事の帰り道、ふとお寺に寄ってみたくなり・・・脇道へ♫

いきなり、ザクザクふかふかのハチロクちゃんに挑戦するかの路面

後戻りは、当然無理

行けーっ と言った瞬間わだちの中に吸い込まれあえなく撃沈、お約束のお腹支えて亀ハチロクの出来上がり♫

DSC_0337-2.jpg

お友達に、すかさず連絡♫

もしもし、埋まった♫

えっ、終わったの

違う・・・埋まったの

埋まったってどこで♫

この会話の40分後無事救出されましたm(_ _)m

専属の救出隊(通りすがりの犠牲者)の方、本当にありがとうございました!


今年は、まだまだ埋まる自身ありますので、業務連絡の際はよろしくお願いします♫




スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

tag : AE86

コメント

Secret

アルアル話ですねΣ(-∀-;)レスキュー隊待機してます(o^-')b !(笑)

Re: タイトルなし

ハチ娘さんこんばんは(^O^)♪

冬は勢いが天敵です(笑) レスキュー隊期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
これから、亀本番の季節なのでよろしくです(ゝ。∂)


プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる