

1/24 カムシン(khamsin)の模型製作01~下回り編♫  

お待たせしました♫カムシン(Khamsin)の模型始めます♫

ようやく試験も終わり、今日は下回りの仮組みしてみました(^-^)/

khamsin 0037

下回りの部品達です♫

TAKAさん、よく考えて構成してますね(^O^)

khamsin 038

シャシーも上手く再現してます

これを、型抜きするのにどんなに苦労したことか・・・(ノД`)

khamsin 040

こんな感じで、シャシーに付きます

ちなみに、左側一番前のスペアータイヤ隠れるけどー溝あります(笑)

khamsin 039

組み付けるといい雰囲気ですね(๑≧౪≦)

苦労したことが一瞬忘れます( ̄ー ̄)

khamsin 041



テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 模型

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

