1/24 カムシン(khamsin)の模型製作03~ボディ編!!

1/24 カムシンのボディの方は、ちょっと体調くずして微妙にしか進んでません(^_^;)


早速ですが、細かな修正のためパテ入れしてました

地味に、パテ入れては削っての繰り返しですが、仕上がりが良くなりますようにって祈りながら作業します♫

khamsin 046

次に、カムシンのハイライトであるウエッヂシェープを引き立たせるべく、マスキングテープを使い400番のペーパーで削っていきます(^O^)

khamsin 047

じつは、塗装が厚くなりがちなため先に削っておきました(笑)

khamsin 048

下のラインが終わったら、今度はウエストラインを削ります(^-^)/

khamsin 049

とりあえず、こんな感じで後はサフ吹いて面の確認します(^_^;)

khamsin 050



次に、エッチングの登場

khamsin 051

次に、いよいよ、35と36のエッチングを切り離し、カットした部分をヤスリで削ります

いい雰囲気ですね( ̄ー ̄)♪

khamsin 052

少し削って隙間にパテ入れしてみました

khamsin 053

リアルな感じでいいね!(^∇^)

khamsin 054

勢いに乗って、ボンネットのアウトレットの38.40.42のエッチングもカット

khamsin 055

ボンネットに載せてみると、カムシンらしくなって来ますね(((o(*゚▽゚*)o)))

khamsin 056










テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 模型

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる