スポンサーサイト


1/24 ハラマ(Jarama)の模型は今!?~企画再開

1/24 ハラマ(Jarama)の模型は、カムシンと308GT4のキット放出により細々と再開しました!

TAKAさんフルスクラッチで頑張ってました!!

なにぶん、制作費の捻出が課題でして、まだエッチング分は目処が立っていませんが、少しずつ始まりました(^^;)

前回はパーツ点数のおかげ懲りたはずでしたが、今回のハラマかなりやっちまってます

はっきり言って、ハラマ(Jarama)の整備書を買った時点でヤバイと思ったのですか゛、TAKAさんこれをやりたかったみたいでして・・・・・
jarama 001

あの、複雑なフロント周りに知恵の輪のように収めてました

下回りから見ても、ちゃんとエンジン乗っかってますし、足回りも凝ってました(^_^;)

jarama 002

さらに、上から1枚♫

jarama 005

かなりタイトなエンジンルームにギリギリ収まり、今回はヘッドはエッチングで再現し、キャブの上面もエッチングだそうです!

jarama 006


しかも、なぜか後ろにガソリンタンクがあるしで、完全にTAKAさん暴走してます(>_<)

カムシンの時に、経費掛かり過ぎでエンジンの企画止めた経緯はあったのですが、完全にやっちまってました(-。-; 

前回、大量に購入したレジンが固くて今回のキットに合わないと判明したばかりなのに・・・ニーミー頭が痛いのに(;_;)~単純に作りがいはありそうですが、企画側としては、いろんな意味で地獄を見そうです



気を取り直して、外装はあれから進んではいないみたいですがハラマの現在の姿!

jarama 004

ついでに、カムシンくんとの2ショットで今日は〆ます(^O^)

jarama 003












スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

