スポンサーサイト


お友達から頂いた画像(。・ ω<)ゞ

お友達からの頂き画像です♪

横浜、鎌倉、江ノ島などにぶらり旅・・・懐かしい風景いっぱい送ってきましたヽ(´▽`)/


横浜編

yokohama 001

しばらく、見ない内にかなり変わってます(笑)

yokohama 003

先月の画像ですが、山下公園の桜も綺麗ですね(^O^)
昔、マリンタワーは階段で登ったことがあります(笑)

yokohama 005

氷川丸もクリスマスパティーで行きましたよ♪

yokohama 006

赤レンガも綺麗になってますね!

yokohama 004

昔の赤レンガより

gs130z 003

横浜の花火大会は、本牧のD突堤のところに車止めて、ZのTバーはずし屋根の上に乗っかって見てました(笑)

レッドブルのミニ可愛いですね♪

yokohama 002

人が仕事している時に、ナイトクルージングですか(^_^;)

yokohama 007

横浜ベイブリッジは、良く車で遊びに行きました♪

yokohama 008


江ノ島編

歩いて行くと雰囲気いいですね♪

ほとんど車で行ってました!~もちろん、魚つりにも行きましたよ(^O^)
釣れたのは、ベラにゴンヅイでしたが(ーー;)

enoshima 001

enoshima 001-2

なかなかオシャレです♪

enoshima 002

風情あっていいですね( ´∀`)

enoshima 003

おまけの画像(笑)

ワーゲンバスなせかツボです

enoshima 004


と、言うことは・・・お土産でやってきましたo(^▽^)o


enoshima 004-2




鎌倉編

たまに、江ノ電乗ってのんびり行きたいですねヽ(´▽`)/

kamakura 004

江ノ電 路面電車って味があってい~ですね!


kamakura 005

鶴ヶ岡八幡宮~桜♫

kamakura 003

kamakura 003-2

路地裏かな!?

kamakura 001

トトロ可愛いし(*´`)

kamakura 008

ほんと幸せ感じるお地蔵さんですね

kamakura 007


建長寺なんとも言えない佇まいですね!

kamakura 010

kamakura 011

kamakura 012

竹林も見ごたえありますね

kamakura 013

何気に、こういうの好きです♫

kamakura 014

鎌倉の大仏様ですね~!

kamakura 009

kamakura 016

やっぱり江ノ電素敵です(。・ ω<)ゞ♡

kamakura 015

いい場所走ってますね

kamakura 006



おまけの画像!

修復された東京駅ですね♬


tokyoeki 002

tokyoeki 001

新幹線~青森まで3時間切ってます(゚д゚)

随分近く感じますね(^O^)♪


sinkansen 001




スポンサーサイト

コメント

Secret

私も、数年前に鎌倉に行って来ましたが、ニーミーさんのフォト見て、また、江ノ電乗って鎌倉行た~い(*^^*何度行っても、行きたくなる所ですね~( ^^)/ニーミさんのZと赤レンガは時代を感じましたね~(笑)因みに、私もナイトクルーズして来ましたよ~(^ー^)。とてもステキでした(*ゝω・*)ノ

タックマンさんコメントありがとう!

江ノ電乗って鎌倉っていいですね!
歴史ある街並みを感じながら、まったりと歩くのに最高の場所ですね(^_-)
季節も桜咲くころで、ほんとゆっくり歩いてみたいものです(*^^*)
だだし、風景に見とれると足元に段差いっぱいだから注意ですけどね(笑)

ちなみに、Z屋根外れてオープンになりましたので、良く春先は江ノ島から鎌倉方面流してましたよ♪
タックマンさんも、オープンカーレンタルして海岸線流すと、潮風感じて気持ちいいですよ(ゝω∂)
だだし、夏は渋滞にハマり熱中症で死にますけど(笑)

ほんと、時間決めずぶらりといい旅したいですね(ゝω∂)

景色に見とれて、皆さんに、迷惑かけてしまったので、ここで、お詫びをさせていただきます(・・;)

Re: タイトルなし

タックマンさんこんばんは!

何やっちまったのですか?

このブログのタイトルは何でしたっけ(笑)

『やっちまった』ことは、いずれ楽しい記憶に変化し、素敵な思い出になりますよ(ゝω∂)

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

