Supercar Modeling Project 24 の第4弾!~1/24ハラマS(jarama)の模型の袋詰め

Supercar Modeling Project 24 の第4弾!
1/24ハラマS(jarama)の模型のバリ取りと袋詰め始めました(^_^;)



パーツ点数が多いので、バリを軽く取るだけでも結構な手間が掛かります



箱絵は・・・・・TAKAさんに「2時間で書いてね」って言ったら、予定通り2時間で終わらせてくれましたヽ(´▽`)/

jarama 010



パーツを袋に詰めて、あとはバキュームパーツと説明書の出来上がりを待つだけです(^O^)

TAKAさん全開で頑張ってください♫

jarama 011



早くニーミーの分を1台分確保しないと、またジャンクパーツで来そうです(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 模型

コメント

Secret

着々と

着々と進んでますね。
nanapapaはどちらかといえば,カムシンがほしいかな。
再販するときは教えてくださ~い。

お久しぶりです

また車種がマニアックですねぇ。^^;

今度の土日、函館に参ります。
土曜は模型定例会、日曜はオハハコに。
天気が悪くなければタイムマシンで向かいます。
お時間合えばどこかでお会いしたいですね!

ありがとうございます!

ほんと、忙しくて模型作る暇が短く地味にしか進んでませんが(笑)
カムシンのキット、再販の時には連絡しますのでよろしくお願いします!

夜勤明けで、ハラマのバリ取り作業して、今帰ってきました(^_^;)
しかも、季節外れのみぞれでしたし・・・
試験の方は、無事受かりましたが、人が辞めて更に夜勤漬けの日々を過ごしています。
早くこの状況から脱出したいですね♫

お久しぶりです♫

レアなスーパーカーの道ツッ走ってます(笑)

オハハコの日が仕事なものですが、何とか前日に時間作ってお会いしたいですね(^O^)
タイムマシンで来るのを楽しみにしてます♪
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる