Supercar Modeling Project 24 の第4弾!~1/24ハラマS(jarama)の模型ついに大詰め♪

Supercar Modeling Project 24 の第4弾!
~1/24ハラマS(jarama)のキットついに完成間近ヽ(´▽`)/





いま、TAKAさんのところでハラマのバリ取り作業をして帰って来ました(^_^;)


函館は、この時期にまさかのみぞれ

DSC_0686-1.jpg



ハラマの方は、仮組みされていてボンネットのスライド式のヒンジもいい感じになっていました(。・ ω<)ゞ♡

jarama 012

jarama 013

jarama 014

開閉といえばこの本

はっきり言って、究極のマニュアルです

DSC_0685-2.jpg

TAKAさんの所で、今話題の本発見(((o(*゚▽゚*)o)))

遠い存在のフル開閉が物凄くわかり易く書いています♪~ニーミーに出来るかどうかは別にして・・・汗

しかも、ディテールアップの方もかなり参考になりますし、一人感動してました

しかし、この本を買ったと言う事は、TAKAさんの暴走を予想せずにはいられません





気を取り直して・・・




これは、ハラマの給油キャップの仮組みです!

ハラマ_エッチング01

例の、81.82.83.84のエッチング4枚重ねを組み立てて見たものです

ハラマ_エッチング05-2




これもいい感じに出来ましたヽ(´▽`)/

残るは、バキュームパーツ・・・なんとか今日には型を研ぎだして製作出そうです!

jarama 017



それから、説明書・・・汗

jarama 016



あと1枚、やりすぎたおかげでTAKAさん、今必死になって作っています(笑)

はっきり言って、あのパーツ点数ですからね(^。^)y-.。o○











テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる