Supercar Modeling Project 24 の第4弾!~1/24ハラマS(jarama)のキット完成!

Supercar Modeling Project 24 の第4弾!~1/24ハラマS(jarama)の完成

先ほど、ようやく1台目放出しましたヽ(´▽`)/



3分で落札~一瞬の出来事でビックリでした♫
ほんと、ありがとうございましたm(_ _)m~ぜひ、ハラマ楽しんで作って下さい♫


まだまだ、パーツ点数多すぎで、キットの放出地味にしていきますのでお待ち下さいm(_ _)m


今まで、キット化も無く隠れハラマファンも居たと思いますが、ついに1/24スケールでまさかのB級の王道を模型化することができました(´>ω∂`)☆



エスパーダのホイールベースを30cm短縮し、ある意味実用性をかなり割り切ったグランツーリスモでした!

フェルッチオ・ランボルギーニが、「ハラマこそ理想のランボルギーにであった」と長く愛用された車であり、後のウラッコ、カウンタックにつながる、ガンディーニのランボ1作目でした。



スーパーカーブームの時は、華も無くどちらかと言うと戦車見たいな重厚なイメージで、ましてや人気なども無くひたすら地味な存在でしたが、ガンディーニマジックというか、ウラッコのように改めて見ると、デザインが見ればるほど素晴らしく味のある車ですね(^O^)♪




ハラマSの画像はサフェ吹いた状態です!
jarama 01





今回の目玉、エッチングでカムカバー、キャブ、リンケージ等、新しい試みしエンジン付きのキットにしました!
jarama 008


更に、エッチングを使ってのボンネットの開閉も、ほんといい感じなってます(^O^)
jarama 013


キットの内容~これに真鍮線、ステンレス線、ピアノ線が入っており、画像では窓の型の変わりにきちんとバキュームのウインドウパーツが入ってます♫
jarama 018


ライトの開閉も差込式にして、選べるようになってます!
もちろん、シャーシや足回りも再現しています♫
jarama 019


エッチングパーツだけでも、十分楽しめますよ(*^^*)♡
jarama 020







スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

こんばんは
挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
しかし、とんでもない量のパーツ!組立があまり好きではなく、塗装ばかりしている私にはまぁ無理な両です・・・
ディテールにこだわった作品これからも楽しみにしております!
私の方は静岡の追い込み作業位中でしてあまり更新できませんがこれからもよろしくお願いします!

Re: No title

同志99様こんにちは!

模型が、一つのアートして仕上げられるセンスほんと感激してます。
静岡の作品楽しみにしてます!

元々、模型作業は細かい事が好きで作ってましたが、どちらかと言うと自分のイメージで改造してばかりでした。
ほとんど、オリジナルのまま作るのある意味手ごわいですね(^^;)
改めまして、これからもよろしくお願いします(^^ )
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる