ハチロクタイヤ交換終わって~春が来たかな(笑)

ハチロクタイヤ交換終わって、ようやく長かった冬も終わりました♫

今日は、風も少しありましたが天気もまずまず、軽く洗車して写真撮ってみました(*^^*)

ae86 0001

ae86 0002


函館湾~少し日も暮れてからの1枚!

DSC_hakodate 01


更に日が落ちてからのハチロクちゃん(´>ω∂`)☆

ae86 0003

ae86 0004
スポンサーサイト

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

tag : 函館 AE86

コメント

Secret

ハチロクたゃんも衣替えして、身軽になり、いよいよ、活動開始ですね~(*^_^*)夕焼けの函館港とてもステキです、幻想的と言うか、まるで絵画のようです(*^^*)

Re: タイトルなし

タックマンさん こんばんは!

ほんと、ようやく春が来て活動の時期になりましたo(^-^)
冬の間は、お尻フリフリして真っ直ぐ走らない事でしたが、普通に真っ直ぐ走ることが嬉しくなります(笑)

何とも言えず、夕焼けって絵になりますよね!
夕日と海眺めていると素敵なひと時過ごせますよ(ゝω∂)~タックマンさんも、試して見て下さい(*^^*

程よく暖かい日にのんびり、夕焼け見るのも良いですね~(*⌒▽⌒*)。ほのぼのとー♡♤§

タックマンさん、ほのぼのとが一番いいですね(*^^*)

自然が造りだす風景は、時として大きな感動と小さな幸せ与えてくれますね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる