1/24 カムシン(khamsin)の模型製作15~タイヤ仮合わせ編2

1/24 カムシン(khamsin)の模型製作~車高を上げて見ました(*^^)v

車のプラモデルは、いつも下げる方が専門でしたが生まれて初めての経験です(笑)

khamsin 097



まだ、キャンバーなど調整していませんが、およそ前後1.5ミリほど上げてあります(^○^)

khamsin 098

khamsin 099


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

お!進んでおりますな!
私は書こうが非常に苦手なのでどうやってあげたのかまた記事を書いていただけると今後参考になります!お願いします!!

Re: No title

同志99さんこんばんは!

今回、かなり手抜きして車高をいじったので参考になるかわかりませんが、記事にあげますので見てください(汗)

また、違う方法もあるのでその都度やり方アップしていきますね(^o^)
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる