1/24 308GT4レジンキット製作 08

DINO 308GT4~今日もスーパーカーカードより1枚♪

308gt4 055

懐かしいですね(^0^)
・・・で、じっくり写真を眺めてると何か変
カードの裏を眺めてフェラーリDINO 308GT4の文字確認・・・
フォグが見えないから、もしかしてDINO 208GT4かな♪  
しかも、ホイールセンターキャップまで付いている初期がたでは(^0_0^)
少し得した気分でした!

で、終わるなって・・・はい

気を取り直して308GT4レジンキット行って見ましょう!

308gt4 046

ニーミー プレスライン出すの下手なもので、いつものようにマスキングテープで幅を決めパテを塗り塗り!
すると、どうでしょう

 
はい~所詮こんなもんです(笑) 綺麗に見たい方は離れてご覧下さいm(__)m

308gt4 047

つぎは、エンジンフードのエアーアウトレットのエッチングの隙間も同じようにマスキングテープを使いパテを入れていきます♪

308gt4 048

あとは、パテ乾くの待ちます(^^)_U~~
ちなみに、本来なら溶きパテで埋めるのかも知れませんが、せっかちなニーミーは待てませんので♪

308gt4 049

軽く面だしして、エンジンフードをボディ側に接着します!

308gt4 052

隙間にパテいれして、まずは荒研ぎ!
乾燥したらまたパテ入れして面だしします(^^)

308gt4 053

今日はここまで(^。^)y-.。o○

308gt4 056
308GT4の今日の姿♪

   

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/24 308GT4 レジンキット 模型

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる