せたな町に行ってきました!

少し前ですが、用事があって(釣りも兼ねて)ドライブがてら瀬棚町にいってきました(^○^)


まずは、森町の桜を横目で眺めながら

sakura 010


峠の上には残雪が

setana 0018


山々には雪が(笑) 北海道は少し走るといろいろな風景に出会えます



前日、雨で出発も途中まで霧雨の中、着いたら晴れ間が・・・よしよし♪

まずは、檜山ご当地グルメである、せたな海鮮カレーを食べなければと思い、丸ごと1杯のイカとホタテが入った『富美栄食堂』さんに行ってきました(*^_^*)

少し辛みのある深い味わいのカレーの中に食べ応えのあるイカが一杯、普段よりもサイズが大きいそうで、得した気分になりながら、まずは画像をどうぞ

setana 0011

せたなの海と山をイメージした、素敵な盛り付け見た目も味もばっちりでした(*^^)v

もちろん、食べ応えも(^^♪  ご馳走さまでした


で、釣りはと言うと・・・




どんどん風が強くなり、風車が良く回っていました(^_^;)

setana 0012

奥尻から戻って来たフェリーも元気に走ってました♪

setana 0013

ハチロクちゃんも、遠くの風車を見つめています

setana 0016


で、釣りは・・・

setana 0017



今日は、お魚の休日にぶつかったみたいでして、せたなの三本杉を観光しました(笑)

setana 0015
setana 0014
setana 0019


寒かったので帰りは熊石経由で親小熊の岩を眺め

kumaishi 001



熊石町から少し山奥に入った熊の湯温泉へ


kumaishi 006

川の脇に温泉が見えます

kumaishi 005

道路脇には温泉が湧き出ています!

kumaishi 007

雰囲気ありますね(^o^)♪

kumaishi 002

もちろん混浴誰もいませんが(笑)

kumaishi 004

もちろん、温泉でありがちな画像は、お見苦しいのでカット(笑)

のんびり、大自然の中の温泉を満喫して来ました(*^^)v





コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる