出掛けるときは忘れずに!~by86

先日のお出掛け前のお話です♪

うちの86ちゃん、リアーに8J-4のホイールを履いています♪

普段はいいんですが、人を何人か乗せたりすると沈み込んだ時にホーシングが右にズレて、右のインナーに擦ります(^_^;)

そこで、出掛けるときは忘れずに、車高とラテラルロッドの調整が恒例の行事になっています(笑)

ae86 007

スプリングの上のリングは、86ちゃんの健康を考えて、14㎜の抗菌のまな板をくり貫いたものでスペーサーにしています(笑)

更に、5mmのゴムのスペーサーを入れ、ラテラルを左に目一杯ずらし完了(-。-)y-゜゜゜

面倒くさい車に乗ってると思いの皆さん、確かに面倒です(-_-;)が・・・8Jのホイールが入ればあとは何でもオッケーです(^^♪









テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

tag : AE86 86

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる