スポンサーサイト


1/24 ポルシェ 914 キット放出始まりました(^^♪

1/24 ポルシェ 914 キット完成(^^♪


ついに・・・


ついに・・・・・



ついに・・・・・・・



お待たせしました(^○^)!

オク914_03


たった今から出品放出始まりました(*^^)v


オク914_01

やっとキット化出来てテンションあがります

どのバージョン作るか悩みますね

オク914_02

屋根も外れます(笑)

914_22.jpg

シャーシー裏側もさりげなく再現♪~作り込みたい方はいろいろ試してください(^_-)

オク914_02_5

いろいろなバージョンが作れるように、ホイールも2種類用意しました(*^^)v

914_wheel.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

キット出来ました(←早すぎるわ!!)

ご無沙汰しております。

前回の展示会にて原型スタートしてから一月半・・・

そんな短期間でキットフォームになったのには驚きました。

そんな勢いに便乗して密かにテストショット品を分けて頂いて製作を進めてまして先程形になりましたんで当バックヤード(つまりブログですが)に掲載いたしました。

参考に・・・ならないと思いますけれどガレージキット初心者出もここまで出来るという見本にはなるのでないかと・・・

と言うことでご覧ください。

それでは、また機会を改めて・・・。

TAKUさん早過ぎ(◎-◎;)

ご無沙汰です!

いや~驚きました!!

う~ん!いいですね(*'▽'*)

TAKUさんまさかの8日間で完成~凄すぎですヽ(^o^)丿
作ってたの知らなかったから、さらに驚き倍増です!

うちのカムシンなんか、どんだけかかってまだ完成して無いんですけど(笑)

いつもながら、ボディ色もなかなかいい所押さえていていますね♪
こうやって、キットの完成したの見れると、テンション上がって嬉しいですねo(^-^)o

今度、完成品見せて下さいね(ゝω∂)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

