スポンサーサイト


1/24 カムシン(khamsin)の模型製作28~最終仕上げ編パート1

1/24 カムシン(khamsin)のレジンキット実は完成していました(^^♪

最後の細かな仕上げアップしていきますね♪


ちょっと足元寂しかったので余計な事してしまいました(笑)

240番の耐水ペーパーをマスキングして、光硬化パテでマットの淵を作ってみました♪

khamsin 162

このようにパテを入れて固まったら、そのままペーパーで研ぎ出しカッターで切れ目入れて剥がして出来上がり!

khamsin 163

ちょっと手抜きですが、こんな感じです!

khamsin 164

ブルーに少しグレーを入れて塗ってみました♪

khamsin 165

お手軽に作った割りにはいい感じですね(^o^)

khamsin 176

後ろのマットもいい感じ自己満足ですね(笑)

khamsin 177



窓枠のマスキングの画像飛ばしてしまい、いきなりブラック塗ったところからご覧ください(^_^;)

khamsin 166

で、ブラックの上からMrカラーのメッキシルバーのネクストを塗ってみました(^o^)

いきなり終了・・・画像無くてすいませんm(__)m

khamsin 167



すかさず、カムシンの最大の特徴である、非対称のボンネットのエアーアウトレットを付けてみました(^^♪

khamsin 168

一気にカッコ良さ10倍増

khamsin 170

更に勢いに乗って、フロントグリルを・・・

実は、ボディ何回も塗り直したお蔭で、上がつかえてはまりませんので、内緒ですがちょっと上カットしていれました(^_^;)

khamsin 169





スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

