スポンサーサイト


1/24 カムシン(khamsin)の模型製作29~最終仕上げ編パート2『final』

1/24 カムシン(khamsin)のレジンキット製作『final』(^^♪



ウインカーをつけて!

khamsin 178

ベルト―ネのマークつけて!!

khamsin 179

アンテナつけて!!!

khamsin 180

ワイパーつけて・・・製作途中の画像取り忘れましたm(__)m

khamsin 181

まずは、バックパネルの部分にクリアーの塩ビ板をはめ込み、エッチングをGクリアーで付けます(^o^)

khamsin 174

ウインカーの構成パーツ並べてあります!

khamsin 171

こうエッチングと並べてみても、ウインカーの大きさが少し小さくm(__)m左右にブラックを入れて隙間目立たなくしました(・・;)

この段階で外枠付けてあります。

khamsin 172

最後にウインカーを接着してこんな感じになりました!

khamsin 173

ナンバープレート付けてようやく完成しました(*^^)v

khamsin 182


とりあえず、本撮影の前に完成画像ご覧ください(*^_^*)

khamsin 183
khamsin 185
khamsin 184


きちんと、撮影して近日アップします(^_-)-☆






スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

祝カムシン完成

カムシン完成おめでとうございます。
いい色ですねぇ。
リトラクタブルライトも精度よく決まってます。
本撮影も楽しみです。

Re: 祝カムシン完成


nanapapaxさんありがとうございます!

作りがいのあるキットで、なかなかたのしめました(*^_^*)
メタリック系の塗装なかなか上手くいかず、あまり納得のいかない出来ですが、次へとつながるような手応えはありました(^_^;)
次回、もう少し良くなるように頑張ります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

くーやすさん

始めまして、お返事大変遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

ありがとうございます! スーパーカーブームの時は日陰の存在でしたが、時が経つにつれ凄いデザインだと思いキット作ってみたくなり勢いで企画しました♪

今現在、仕事変わったばかりでなかなか更新できませんでしたが、またブログに遊びに来て下さい(^^♪ 
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

