1/24 カムシン(khamsin)のレジンキット完成です~パート1

1/24 カムシン(khamsin)の写真撮りしました(*^_^*)~第1回目(笑)



今回も、塗装でかなり失敗を繰り返しながらも無事完成しました(^^♪

キット自体も、精度もかなり良くなり、プラモデルの延長で作れるくらい良かったです♪

後は、窓枠の合わせなどレジンキットならではの難しさは感じますが、仮合わせ(塗膜分少し余分に削り込めば)でしっかり自分の塗装の厚さを認識すればOKかな(・・;)



では、1/24 カムシン(khamsin)の完成画像をどうぞ(*^^)v

画像 005

画像 036


画像 039

画像 041

画像 008

画像 026


画像 016

画像 054

画像 020

画像 021


完成画像パート2もありますので、しばしお待ちください(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

 

カムシン,カッコよくまとまりましたね。
仕上げも素晴らしいですが,キットの出来もまた素晴らしい
ですね。個人でこんなものが作れるなんて驚きです。

Re:  

> カムシン,カッコよくまとまりましたね。
> 仕上げも素晴らしいですが,キットの出来もまた素晴らしい
> ですね。個人でこんなものが作れるなんて驚きです。

ほんと、ありがとうございます!

キットは、TAKAの造形センスに任せっきりですが(汗)
自分の中のカムシンのイメージが形になって、一人眺めながらワクワクしています(*^_^*)
まだまだ、実車のような感じには程遠いですが、少しでもよくなるように頑張ります。
914SLの塗装はツートンなのでテンション上がって楽しめそうです♪

思いっきりnanapapaさんのクオリティでの製作、楽しみにしてますので時間出来たらお願いします♪
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる