

86で遠出♪

86でのお出掛け記事アップします!

函館より片道300キロのか~るいドライブ♪

今回は、娘の用事で友達の家で一泊~久しぶりなので、着いたらまったり過ごしてきました(^O^)

行きは、目的地まで約束の時間に間に合うように、ただひたすら走る!

途中フェンダよりタイヤのする音が聞こえようが、か~るくスルー♪


伊達を過ぎた辺りでひまわり畑を発見(^^♪早速お弁当タイム!
himari.jpg

AE86とひまわり畑でパシャリ!

308gt4 058

ラベンダーに続き、お花とよく似合う車です(笑)


あとは、ひたすら恵庭をめざし、30℃越えの中死なないうちに、窓全開でひたすら走りました(^_^;)

用事を済ませた後は、千歳に入りレラにてお買い物♪

しばしお友達の家で飲みながら、わが家のように一泊して楽しくもまったりとした時間を過ごして着ました(^_^)♪

 
つぎの日も、30℃を超える暑さ♪~ニーミーの車エアコン死んでますが、気分はエアコンオン・・・

あふれる熱気凉そうなエアコンボタンの青の色響きわたる罵声・・・娘に怒られましたので、素直に窓全開で、3時前に千歳出発目指せ函館・・・その前に涼しいイメージの洞爺湖に寄りました!

まずは、支笏湖通過♪

IMG_0387.jpg

隙間から支笏湖もパシャリ!

IMG_0388.jpg

ついでに86ちゃんもパシャリ!
日陰で涼しそうにしています(笑)

ae86  006

そこから、美笛峠を上がったところでまた1枚!

素晴らしい景色ですね♪

vihue 02

遠くに今走ってきた支笏湖も見えてます(^O^)

vihue 01

で、支笏洞爺国立公園の看板の前でも1枚!

ae86  008

壮瞥町に向かう車中から、北海道らしくていいですね♪

IMG_0407 01

正面には洞爺の昭和新山が見えてきました!

shouwasinzan 01

洞爺湖到着(^_^)v

touya 03

しばし、洞爺湖を眺めながら休憩(^^)_U~~

touya 04

今度は、遊覧船に乗りたいですね!

touya 02

昭和新山♪~緑と茶のコントラストか素敵です
touya 01

あとは、一気に函館まで暑い中にも、綺麗な景色眺め気分もリフレッシュしてきました(^^♪



テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

tag : 86 AE86

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

