スポンサーサイト


ハセガワ 1/24 VOLKS WAGEN TYPE 2 PICK-UP改、キャリアカーを作る 02

ハセガワ 1/24 VOLKS WAGEN TYPE 2 PICK-UP改、キャリアカーだいぶすすんでいました(^_^;)



実は、パソコンの調子悪くしまいには画像データー飛ばして訳の分からない状況からやっと脱出しました(・・;)

まだ、完全には直ってませんが何とかアップできる所まで辿りつきましたm(__)m



まずは、足りなかった左のサイドパネルをざっくり作ります!

vw pick up 011


次に、1㎜の角棒を荷台の上に地味に貼りつけします(汗)

vw pickup 001


今回は、キャリアの部分を可動式にするため、コの字型の3㎜の角棒貼り付けしました(^^♪

vw pickup 004


更に1㎜角棒を前面に貼りつけます!

vw pickup 006


ここからは、かなり適当に現物合わせでキャリアの部分を作りました(*^^)v

vw pickup 002


イメージは、こんな感じです♪

vw pickup 003


可動部分を作り、とりあえず動くようにしました!

vw pickup 005




あとは、ニーミー少しやっちまいまして、サイドにエアーダクト勢いで作ってしまいました(笑)

vw pickup 007


この辺は、いつもの模型作りでの定番作業でして、後で綺麗に修正します(^^♪

vw pickup 008


スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

