ハセガワ 1/24 VOLKS WAGEN TYPE 2 PICK-UP改、キャリアカーを作る 04

ハセガワ 1/24 VOLKS WAGEN TYPE 2 PICK-UP改、キャリアカーのキャリア部可動式にしました♪



まずは3㎜の角棒と丸棒、1㎜の真鍮線を可動部分を作ります。 赤丸部分がキャリアのレール部分に入るようにしてます!

vw pickup 027


キャリアのレールのコの字の部分に、先ほどの赤丸を差し込みます(*^^)v

vw pickup 031


奇跡的に、目見当ながらピッタリとハマりました♪

vw pickup 022


キャリアを降ろした感じまあまあ良いですね(^^♪

vw pickup 021




ここからは、お約束の・・・キャリアの高さを見るために軽くタイヤを合わせてから、キャリアを降ろしてみました!

vw pickup 024


製作途中の914SLを持ってきて載せてみましたヽ(^o^)丿

vw pickup 025


まぁ何て事でしょう♪♪♪ 見事に、キャリアカーに見えますね(*^_^*)~(笑)

vw pickup 026
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

お見事

これは素晴らしい。
アイデアといい改造力といい,大したものですね。
この先がまた楽しみです。

自分の方は,模型作業止まったままですが,やっと再開
できそうになってきました。
昨日,ポルシェの中古屋さんに行って,914を穴があく
ほど眺め,細部の写真もいっぱい撮らせてもらいました。
ベレGも完成まではまだまだなのですが,914の準備を
少しずつ始めようと思います。

ありがとうございます(^^♪

ほんと、模型は現実に無いものを作るのが好きなもので!
久しぶり、いじり出すときりがなくなりますね。
作りながらの思い付きもどんどん増えるし、今回も問題の塗装はツートンなのでちょっと気合い入れて頑張ってみます。
こちらの914も塗装前で、キャリアカーとお揃いにするためにもう少しかかりそうです!

914実物見て来たということは、また飛び切りのクオリティの作品見れると思うとワクワクします!
nanapapaさんの製作過程を楽しみにしています♪
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる