ハセガワ 1/24 VOLKS WAGEN TYPE 2 PICK-UP改、キャリアカーを作る 06

ハセガワ 1/24 VOLKS WAGEN TYPE 2 PICK-UP改、キャリアカーのバンパー製作してました(^^♪



画像のようにダブルのバンパーにしたいと思います♪

vw pickup 049



まずは、前後同じ形状にするため、4個分同じ形を作ります!

vw pickup 046



鰹節を取り付けました(笑)

vw pickup 047



真鍮線を曲げながら完成・・・なんか違うし・・・汗

vw pickup 048



曲がる位置も幅も違うため、3回もやり直ししてなかなか時間掛ってます(・・;)

vw pickup 054





後ろは・・・

vw pickup 050



同じく、顔節をつけて!

vw pickup 051



真鍮線曲げて、まあこんなもんかな(^_^;)

vw pickup 052




キャリアの車乗せる部分を1mmのプラ板と1mmの角棒で作ります♪

vw pickup 055



コの字の3㎜のプラ板を使い出し入れ出来るようにます!

vw picku<br />p 057



キャリアを降ろしてみて、おおよそ高さいいですね(*^^)v

vw pickup 056



全体の雰囲気も良しとしましょう(*^_^*)

vw pickup 059


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる