

1/24 2002turbo 原型、エッチング完成!

1/24 2002 turbo ~ボディのフルスクラッチ編から2か月・・・苦心のすえ、原型完成(^○^)!!!



いよいよ、2002 Turboの原型完成して型抜きに入りました(^^♪



今回のクーペボディは、TAKAさん相当苦労したみたいで、見た目以上に手間暇かけてボティのライン出ししてます(^_^;)

おかげさまで、ボディの形状はかなりイケていると思います(*^^)v

02turbo_08_20131121190939e53.jpg



同じく内装も以外と手間掛ってました~(・・;)

02turbo_09_2013112119094121f.jpg



3Dパーツも来ました!

これは、3Dのデーターですがグリルやウインカーやテールランプ等とにかく複雑な面構成で、手原型との合わせで大変な労力となってしまいました!

02turbo_06_20131121190932b13.jpg




これが、実際に3Dで出来たものですが、切り出しも大変な作業になったみたいです!

02turbo_07_20131121190935713.jpg



2002TURBOのパーツです(^^)/

見た目のパーツの少なさ以上に濃い作業でした~TAKAさん談(^_^;)

よく考えられて作れてますよ(*^^)v

02turbo_10.jpg






エッチングも完成!

今回のエッチングも2002 TURBO 意外のti等のグリル、テール部分など入っていますので、別パーションで挑戦してみるのも面白いかなって思います(^^♪

窓枠も塗りにくいパターンも考えて、凹凸逆バージョンも入っていますし、グリルなどもエッチングに置き換えることもできますよ(^_-)-☆

2002turbo 001




2002 TURBO放出まであと少し頑張ってます~(TAKAさんが)・・・o(^O^)o


テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

