スポンサーサイト


ハセガワ 1/24 VOLKS WAGEN TYPE 2 PICK-UP改、キャリアカーを作る 09

ハセガワ 1/24 VOLKS WAGEN TYPE 2 PICK-UP改、キャリアカーのタイヤを作る(^^)/




パテでタイヤ製作!


今回は手軽にお湯まるくんで型を取るわけですが、型が上手くいかずの失敗とパテを上手く入れれなかった失敗でタイヤ数×2倍のタイヤを作る羽目になりました・・・(・・;)

vw pickup 101



上は完全に失敗・・・下は何とか使えそうなものです~汗

vw pickup 104


早速サフェいれて、軽く補修していきます♪

vw pickup 103





いいもの見っけ~♪

また、やっちまいました(笑)

vw pickup 105




タイヤを入れると、ドンピシャ(^^♪

とりあえず、タイヤの高さの上でカット~♪

vw pickup 111





鉛筆で円を描いて・・・さて、何ができるでしょう(笑)

vw pickup 106



穴開けて・・・クリアの筒を貼りつけました!

vw pickup 109





皆さんも、もう分かりましたか?

正解は、スペアータイヤ置き場でした♪

vw pickup 107


上のキャリア付けてもちゃんと見えているから良しとしましょう(*^^)v

vw pickup 108





おまけの画像(^^♪    かわいいし~♪♪♪

vw pickup 110
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

