1/24 512S Berlinetta Speciale のキットがやってきました♪

1/24 512S Berlinetta Speciale ようやく来ました♪
512s bs 012

512s bs 023


実は、スーパーカーブームの時から大好きな車でしてが、後ろのルーバーの部分の絡みもありエッチングで再現出来たことにより、やっとキット化出来るようになったのです(*^^)v

いつもなら、一番先にキット拝借して来るのですが、今回仕事忙しくバタバタしている内にアッと言う間のファストロット完売

しまったと思った時には、もう遅い(・・;)

レジン流してとも考えたが、忙しくてOUT

それでも、家探ししてジャンク(比較的良かったパーツ)集めてきました

512s bs 024

512s bs 025

筋彫りして、軽くキャノピーの面合わせして取りあえずサフェ入れてみましたヽ(^o^)

512s bs 026

512s bs 027

512Sの問い合わせも多い為、キット再放出がんばりま~す

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる