スポンサーサイト


フロンテクーペ放出開始と6月21.22日に道南地域模型展示会が開催されます!

フロンテクーペついに放出始まりました♪

R360は修正パーツあり来週末目指しキット放出頑張ります(^_^;)


フロンテクーペ_002
フロンテクーペ_003

ニーミー、仕事の合間に必死にバリ取り箱詰め頑張ってようやく一昨日にキットできましたが、瞬間で一回目全部無くなりました~汗

本当にありがとうございましたm(__)m

~2回目は来週型抜きして箱詰め始めます(^^♪・・・・・・・・・が
(実は・・・また地獄の日々が始まります)

取りあえず、お待たせしている方がいますので、勢いで頑張り・・・ます!


で、何とキット放出日に間に合うようにと、『NostalgicMemory管理人Takuさんがわずか数日で完成見本作って下さいました(^_^)/
モデルカーズでの鬼クラやサニートラなど作例も作り、他のキットも手掛けながらのフロンテのレジンキット・・・いったい手を何本もっているのですか~>゜)))彡
TAKUさん~お蔭様で、大変助かりました♪

フロンテクーペ_000

フロンテクーペ_001





もう一つお知らせです!

ポスター2014

いよいよ、21.22日に道南地域模型展示会が開催されます(^^♪

ぜひ、ぜひお気軽に北斗市かなで~る2階まで遊びに来てください。

うちの原型師のTAKAが原型製作を開示用でします♪(車種は当日発表)

ちなみに、昨年はポルシェ914でした(^o^)

今年は、えーっと驚く(かな)玄人好みの車です(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

