ニーミーバリ取り格闘中~さぶろく模型!

さぶろく模型のバリ取り頑張ってました!

青春の(?)日々を、来る日も来る日もひたすらバリ取ってました(^_^;)



連日、このような物がいくつか届きます!

一見ものすごい台数が取れるようにみえますが・・・(・・;)

36mokei 001

まず、部品から余分な部分を切り離します!

36mokei 002

ここまででも、お腹いっぱいになりますが、ここからがバリ取りの本番です(>_<)


細かなバリを取り除くこと数時間、ごみの山がどんどん出てきます!

36mokei 003


ようやく出来たのが、わずかこれだけで数台分にしかなりません(・・;)

ですので、キットお待ちの方、ニーミー仕事の合間すべてを使い頑張ってますので、お待ちくださいm(__)m

36mokei 004





記事を読んで疲れた方~これを見て目を休めて下さい♪
(これは、バリ取りの間の時間を有効活用して、函館山に目を休めに行ってきたときのものです♪)

36mokei 005
36mokei 006

一生懸命バリ取りしてますが、あくまでも目を休める為に行っただけですので、突っ込みは受け付けません♪

32 035

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる