1/24 X1/9の原型と3Dすすんでます(^^♪

1/24 X1/9のキット頑張ってました♪


ニーミーバリ取りしている間に、TAKAさん本と睨めっこしながら、まさかの3Dでエンジンやっちまってました(^_^;)

TAKAさん( 一一)~! 見せ場の無い1.3Lのエンジンなんですが

また型増えて、バリ取り倍増しますよ

x1・9 002


下周りはこだわるの分かるけど、いつの間にかエンジンの載る所再現してるし・・・(・・;)

x19 003


ボディの方はだいぶ出来てきて、これからバンパーの形作りに入ってました!

x1・9 003


後ろ姿も良い感じで、完成楽しみです♪~それにしても、資料の少ない車は大変ですね!

x19 002



コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる