天気も良かったので近場にドライブ行ってきました♪

ミニでドライブしてきました♪


最近、膝の調子が悪くて立ち上がりにかなり痛みあり、軽く温泉(実はこっちがメイン)に入ってきました!

白樺並木とミニ
32 047

駒ヶ岳とミニ
32 048


ここからは、先日ちょっとお遊びしてみました♪

家に有ったカッティングシートを使用して、白に赤を適当な位置貼りつけ~

32 050

次に青を貼り付けていきます!

32 051

こんな感じで完成です♪

32 052


貼り付けした場所は、ガソリンタンクのキャップでした(^^♪

32 053





ついでに、ドリンクホルダーも特殊な吹き出し口の為、市販品が合わず・・・前に使っていた物を加工してみました♪

スペーサーにパイプを使い延長してみます!  ドリンクホルダー下側には、スポンジのクッション付けてます!

32 046


こんな感じで、中央の吹き出し口の所のみ、ブレずにしっかり付きました(*^^)v

因みに左右の端の吹き出し口では、グラつきあり今回は断念してます(^_^;)

32 045





コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる