第2回関西オートモデラーの集いに 参加させて頂きました!

第2回関西オートモデラーの集い

今回は、Ken-1 Model Car Works(http://blogs.yahoo.co.jp/ken1_lpjr)のken-1さんのお力添えで参加することが出来ました! 立派な展示スペースまで用意して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

ken-1さんと言えば、model carsの作例を製作されているカーモデルライターの方で、皆さんもご存じな方がたくさんいると思います(^_^)/ 
ニーミーみたく、形あるものを気ままに変えていくモデラーに取って、ノーマルで作る難しさをひしひしと感じてる訳で・・・(^_^;)
ある意味、車本来の姿をいかに自然に魅せるかと言うのは本当に難しく、玄人好みの作品を作られるken-1さんの作品大好きです(^^♪~これからも、MC誌の作例楽しみにしてます♪

展示会では、カムシン・308gt4の完成品と512S Berlinetta Speciale・フロンテクーペ・R360の原型を展示させて頂ました(*^^)v

関西2014



スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました(^O^)

先日はありがとうございました(^O^)

しかし、なんか僕の紹介みたいな記事で申し訳ないです(^_^;)

展示の方、評判もよく、用意していただいたチラシもスッカリなくなってしまいました。
少しでもご協力出来たなら幸いです(o^^o)


またこちらのブログの方でも紹介されてましたよ。
水曜倶楽部
http://blogs.yahoo.co.jp/modeler_club_wednesday/11880564.html

それでは、これからもよろしくお付き合い願います!!


こちらこそ、ありがとうございました♪

ken-1さんは、自分に無い物を持っているのでいい刺激になります(^o^)

紹介記事まで教えて頂きありがとうございます♪

自分達が作ったものが展示されるって事、ほんと光栄に思っています!

ウラッコと308gt4tが欲しいと始まったことが、まさかここまで続けられるとは夢にも思っていなかったです!
ハラマの時に、やっちまい過ぎて大赤字出した時には、車のキットを出すことがいかに難しいか思い知らされ、
諦めかけたこともありました。


何分、勢いで始めたことなので、1回の失敗が命取りなります(・・;)~なにせ、資金ほぼ0ですし(笑)
まだまだ、採算ベースには遠いですが、マイナーなキットをこだわりを持って作ってますので、そのキットを1人でも作って完成させて頂けたら、本当にうれしく思いますm(__)m

こちらこそ、お付き合いの程よろしくお願いします(*^^)v




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる