1/24 X1/9 の大詰めに入りました♪

ハラマの悪夢再びか・・・


X1/9 のキット大詰めですが、めちゃくちゃやっちまってました(・・;)

ハラマは大のお気に入りでしたが、凝り過ぎ(異常なパーツ点数)で全く採算とれなくて大赤字出してしまったのですが、ある意味ハラマに迫るくらい凝りまくってました

3Dのパーツも届き微調整に入った訳ですが、この金額だけでため息出ますね(>_<)

エッチングはさらに恐ろしいことに・・・大汗


気を取り直せないけど、こんな感じで最終段階入ってます!

X19_006.jpg


ボディも最後の調整してます♪

X19_007.jpg


いよいよ、来週に入ったら型抜き始まること出来そうです!

X19_008.jpg


で、問題のエンジン・・・これだけで、どれだけ型が増えバリ取り作業が増えることやら・・・滝汗

X19_009.jpg


ホイールも2種類完成してます!

X19_010.jpg


うちの原型製作者のTAKAさん、放って置くと大変なことやっちまいます~『ハラマ』思い出してくださいね(-_-メ)

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる