

ミニ退院しました♪

うちのミニくん、先日ようやく帰ってきました(^^♪

リザーバータンクとサーモスタットの交換、ほんとお世話になりました!

32 052


昨日、近場にドライブ~もちろんストレス解消がてら走って来ました(^o^)

32 053


快調に走ってました(*^^)v~久々に運転、なかなか楽しい車ですね!

32 054



晴れたり、雨降ったりの不安定な天候でしたが、こう言うときには自然の素敵ないたずらに巡り合えますね♪

駒ヶ岳と噴火湾と虹のコラボです

32 056


走りながら、何度も虹が出ては消えたり、一部だけ二重に架かったりたくさんの虹に出会えていいひと時すごせました♪

32 059


で、お約束のミニくんと駒ヶ岳(笑)♪

32 055

32 057


函館到着です~(^。^)y-.。o○  日が暮れるの早くなり、気温も肌寒さ感じる季節になりました!

32 060




コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

