1/24 X1/9 の型作り~抜き始まりました♪

1/24 X1/9 いよいよ型抜きです(>_<)


ほんと、今回もやり過ぎです・・・確か、企画当初はプロポーションキットだったはずなのに、初期型1300の前期、後期(大雑把の区分け)にまでおよび、しかもエッチングえらいことになってます

X1/9はもの凄く仕様がいっぱいあり過ぎて、調べてもどれがオリジナルで、どこの国の仕様かほんと苦労してます!

確実ハラマの悪夢再現コースです


X1/9 のエンジンわずか3センチ

通常レジンが流れず、気泡で不良の山ができる大きさですが、前回のさぶろくの軽で苦戦しただけあって、TAKAさん何とかクリアーしました(*^^)v~はたして、何個抜けるかで赤字ラインに入るか入らないかの微妙なラインになりそうですが(@_@。


エンジン仮組してました♪~ピント甘くてすいません(^_^;)

x19 013


喜んでばかりはいられません(・・;)

このパーツだけで、抜く手間と時間とバリ取り、梱包とどれだけの時間が掛るか考えると頭痛くなります(@_@。

x19 012


本来、作るのが楽しみなのですから、開き直って早めに1台確保してこよっと~♪

x19 014


X1/9のシャシー側です~相変わらず、こだわり満載で、めちゃ良い感じです♪

x19 015



これが、問題のエッチングです・・・

1/24のキットに、これだけの数必要ですか

TAKAさん~~模型メーカーよりも多過ぎなんですけど、気は確かですか

x19 016


しかも、これ何ですか~今、画像見て気が付いたけど、メーターいっぱい有りますよ

x19 017

コメント

Secret

すごいすごい!

またまた凄いものを作ってますね~
喜ぶ人が大勢いそう

やっちまってました♪

nanapapaさんしばらくです(^o^)

相変わらず、歯止めの効かないキット作りですが、こんなのあったら楽しいかなっと思うようにして頑張ります(笑)
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる