

北海道新幹線~函館上陸しました♪

昨日、北海道新幹線~ついに函館港に上陸しました♪



深夜0時、雨にも関わらず辺りには凄い車

沿道にも、新幹線を待つ人々が大勢待ち受けてました!

暗くて分かりずらいけど、多分この辺に新幹線がいます♪

北海道新幹線 001

ニーミー風邪気味だったため、暖房入れた車で待機(^_^;)

きっと0時過ぎの移動と勘に頼って、場所移動して待つこと40分・・・ついに移動始まりました♪

北海道新幹線 002

北海道新幹線 003


ゆっくりと目の前を通過して行きました(^^♪

北海道新幹線 004

北海道新幹線 005


せっかくなのでちょっと追っかけしました♪

国道227号線 大野新道を普通に近いスピードでアッと言う間に通過~汗

沿道には、マラソン大会みたいに人が集まってました(^o^)

北海道新幹線 007


深夜の国道、渋滞するほど車います(笑)

北海道新幹線 008


更に、先回りすること4度目~大野新道から七飯に抜ける農道走ってます!

北海道新幹線 009


この後、この道全く動かず大渋滞~


原因は、七飯新幹線高架手前を新幹線を乗せた運搬車が、なかなか曲がれず時間掛ったみたいです!

それにしても、この細い道をあの長いトレーラーで曲がったことが凄いです(@_@。

北海道新幹線 010

最後は、新幹線の車庫前、→の方へ曲がって車庫入れです!

北海道新幹線 011

北海道新幹線 018

北海道新幹線 017

北海道新幹線 015

北海道新幹線 013

北海道新幹線 014


お祭り騒ぎのような、雨の夜出来事でした♪~北海道新幹線大移動で楽しいひと時と、記念すべき瞬間に立ち会えてよかったです(*^^)v

北海道新幹線 012






コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

