

1/24 X1/9キットを作られる際のお知らせ!と模型展示会のお知らせです~♪

1/24 X1/9キットを作られる時は~


今回、ボディの抜きの関係で微妙にAピラーが立ってしまいました!

細かいところでは、ボディの体積でレジンの収縮率が変わり、隙間が微妙に大きくなったり、狭くなったりしますので、レジンキットを作られる際は仮組してチリ合わせお願いします♪


Aピラーの立ち上がり角が少し起きているので、作られる際はお湯にでも(浸け過ぎ注意)入れて角度を修正してくださいm(__)m

x19 026

ルーフを合わせながら曲げてみました!

x19 027

これでルーフの後ろも合います♪~お手数ですが仮組しながら楽しんで下さいm(__)m

x19 028



道南地区模型愛好者寄合展示会 ど~なんよ 9th が始まります!
いよいよ明日 明後日の11月1日(土)と11月2日(日) 場所 亀田福祉センター
1日目 9:00~1700  第2会議室    2日目 9:00~15:00 第1会議室



模型好きな方、一度見てみたい方~お気軽にお越しください(^^♪

ガンプラ~いろいろありますのでお子様でも楽しめますよヽ(^o^)丿

ニーミーほぼ仕事ですが、TAKAさん居ます!


ニーミーの完成品も展示予定です(*^^)v



914SL 0001

308GT4_001-1.jpg

画像 005

vw 001

vw 002


おまけの画像(笑)

季節外れのラベンダー少しずつですが、夏から途切れることなく咲き続けています♪

mini001.jpg








コメント

Secret

No title

お早うございます。(^◇^)

こういうフォロー、良いですね!
大メーカー等には真似出来ない心配りだと思います。

ご自身方の産み出したモノへの愛を感じました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
…制作時には参考にさせて頂きますね〜!( ̄^ ̄)ゞ

Re: Re: No title

ある意味、夢追いかけてます(お馬鹿ですが) キット凝れば凝る程合わなくなり、ハラマの時は時給に直すと100円代になって居ました(笑) 
今はまさかの展開で、ガレージキット作るとは夢にも思ってなかったです(;゚ロ゚)
スーパーカーブーム、当時はカウンタックとかに痺れてましたが、年月経って見るとマイナーな物のデザインに惹かれ、逆に自分が欲しい物を作りたいと思うようになりました! 自分達が作った物でを、1人でも多くの方が個々の思い入れを込めて製作して頂けたらうれしいです♪
何分、ガレージキットの値段が下げれないのが申し訳無いですが、次回作捻出できるように頑張ってみます(^_^)v
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

