道南地区模型愛好者寄合展示会 ど~なんよ 9th 無事終わりました♪

道南地区模型愛好者寄合展示会 ど~なんよ 9th 無事終わりました♪


関係者の皆様大変お疲れさまでしたm(__)m

今回、1日目と2日目で展示会場が変わるということで、移動できる台数の持ち込みでしたが熱心に見学されている方も居て大変うれしかったです(^^♪

ニーミ仕事の関係で1時間も居なかったですが、久しぶりに楽しい時間すごせました(*^_^*)

mokeitenjikai 023

mokeitenjikai 021

mokeitenjikai 007

mokeitenjikai 024

mokeitenjikai 020

mokeitenjikai 025

mokeitenjikai 034

mokeitenjikai 008

mokeitenjikai 018

mokeitenjikai 019

mokeitenjikai 030

mokeitenjikai 029

mokeitenjikai 028

mokeitenjikai 027


同じ北海道でキット製作されているClearblue2 マチウリさんのアルシオーネSVXキット完成です~ヽ(^o^)丿

きっちりと好きなく仕上げてくるあたり流石です♪

mokeitenjikai 005

車種選択も絶妙で完成品隙がありません(^^)/

mokeitenjikai 006

内装もいい雰囲気でため息出るほどいいですね~♪

mokeitenjikai 001

マチウリさんのトランスキットです~♪

mokeitenjikai 013

mokeitenjikai 011

mokeitenjikai 031


これは、Moter Factory Nostalgic MemoryのTakuさんのモデルカーズの作例が続きます♪

縁とは不思議なもので、Takuさんとは意外なほど近所でした(笑)♪

mokeitenjikai 009

作例のサニトラが、ワーゲンのキャリアカーに乗ってます(笑)♪

mokeitenjikai 004

これも作例の鬼クラです!

mokeitenjikai 032

mokeitenjikai 016


ついでに、たくさん製作の914も♪~めちゃいい感じです(^_-)-☆

mokeitenjikai 017

ニーミーのカムシン前期型とTakuさんの後期型です♪

mokeitenjikai 015

914と914SLのコラボです~♪

mokeitenjikai 033



Takuさん忙しいはずなのに、恐ろしい速さで完成させていきます>゜)))彡

R360とフロンテはさぶろく模型として、近い内に少しだけリリースしますので、軽ファンの方お楽しみに~♪

mokeitenjikai 002

TakuさんSMP24のレジンキット どんどん完成してくれてますm(__)m~お蔭で忙しかったニーミー助かりました(笑)

mokeitenjikai 014



最後にSMP24 ブースですヽ(^o^)丿
mokeitenjikai 010









コメント

Secret

No title

展示会お疲れ様でした。(^◇^)

やっぱり素敵ですね〜!ワーゲンのキャリアカー!
(((o(*゚▽゚*)o)))色んなの乗せられて楽しそうっす。

他の完成品達も素敵です、いつか現物が観られる日が来ますよ〜に(^O^)

Re: No title

ありがとうございます(^∇^)

ワーゲンのキャリアカーでめちゃ遊んで楽しんでました(笑)
とにかく、ノーマルで作れない体質で人と違うこと好きです(;^_^A
しかも時間があるならば、間違い無くエンジンから作るタイプですね♪

来年の横浜の展示会に、出品出来るに頑張ります(^o^)
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる