スポンサーサイト


VW トラックの製作 01 (製作依頼)

いよいよ製作依頼のワーゲン トラック始まります!


前から作り始めてはいたのですが、製作記にします(*^^)v



またまたワーゲントラックの登場です♪

vw pickup 001


今回のテーマは可愛くってことで・・・

横から眺めて・・・

vw 002


すぐさまカットします(*^^)v

vw pickup 002


ためらわず、どんどん切れ目いれていきます♪

vw pickup 003


アッと言う間に、ミニトラックになりました(^^♪

vw pickup 004


長さ的には、こんな感じです~♪

vw 001




スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは!(^◇^)

いいいいい!笑
このトランポ、メチャいいっすよね〜!
サイズ的に914であの感じ…って事は( ̄+ー ̄)
想像しちゃいます。笑
制作過程…ガン見させて頂きま〜す!
ヘッド部のみ、FIATなどに置換えて…いいな〜!
って、そんな工作技術無かったっすσ(^_^;)

Mr.Mさんこんばんは~♪

ウケて貰って嬉しいです♪♪~♪

模型で(笑)取れればOKです~(^^♪

ヘッド部のみ入れ替えれば、だいたいの車種はデホルメしていけそうですね(^O^)/

実はワーゲンにするか他の車種でやるか悩んだのですが、キャリアカーを見てた人からの製作依頼であっさりワーゲンベースに決定しました(^_^;)

秘かに、普通に作るの飽きた時に色々なバージョンでシリーズ化考えてました(*^^)v

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

