VW トラックの製作 02 (製作依頼)

VW トラック 軽くパネル作ってあります♪


今回は、シングルのバンパーでシンプルにいきます!

vw pickup 005


取りあえず、おおよその所にパネル接着して形にしてます(*^_^*)

vw pickup 007


もちろん、あおりが無いので載せて、キャルルック風にします!

~とにかく、可愛くが依頼者からの要求でして、それと引き換えに納期未定でやってます(笑)

vw pickup 006
スポンサーサイト

コメント

Secret

もうこの段階で

可愛いですぅ!^^
進行早いですね。
このあとも楽しみにしてますよ~。

ありがとうございます(^∇^)

nanapapaさん~こんばんは♪

依頼者、女性なものでシンプルに作ります~!!
ですが、可愛いが一番似合わないだけに苦労します(笑)
ちなみに、水面下で少し作ってました(^_^)v

そういう事でしやかσ(^_^;)

こんばんは(^◇^)
てっきりトランポのオーダーだとばっかりσ(^_^;)
しか〜し…
コイツもメチャ可愛いですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

何かヨーロッパのトラックが欲しく成ってきます。
…1/20の( ̄+ー ̄)笑

引続き頑張って下さいね〜!( ̄^ ̄)ゞ

そうなんです♪

ありがとうございます(*'▽'*)

実は、トラックミニバージョンなんです♪

きっとトランポ作ろうと思っても、他の物にかわるタイプの思い付きモデラーですから(笑)
トラック作り楽しいからオススメですよ(≧∇≦)b


プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる