スポンサーサイト


VW トラックの製作 03 (製作依頼)

VW トラックの荷台とサイドのパネルパテ埋めです♪


前回は角棒使用し、荷台の凹凸作りましたが、今回はボディが短くなったおかげでキットパーツ使えました!


vw pickup 009



サイドのパネルは、パテで埋めてダクトの数を1つ減らしてバランス取ります(^^♪

vw pickup 007


今回は、元のパーツの切り貼りだけで何とか形になりましたヽ(^o^)丿

vw pickup 008



スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックの見せ場!?( ̄+ー ̄)

こんばんは(^◇^)
荷台のモールド肝心っすよね〜!
以前、MENG MODEL というメーカーの1/35
PICK UP(ってハイラックスのトラックなんですが笑)
作った時、ミリタリーならではの繊細なモールドに
感心しました!…軽く汚しなんて入れちゃってσ(^_^;)
これだけ、キッチリ凹凸あればバッチリっすね!
今後の進捗、楽しみにしておりま〜す(^O^)

何気に手前掛かる場所です♪

Mr.Mさん~こんばんは(^∇^)

ミリタリ系のモールドは、結構凝ってて手ごわそうですね~
今回楽した変わりに、この狭い荷台のスペースにスペアタイヤ入れることにしました(笑)
あくまでも、可愛いらしくですけど(笑)
お部屋のインテリアで、荷台に物を飾れるように作ります(^_^)v
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

