1/24 カムシン(khamsin) 再販決定!

ついに~ついに本日より、カムシン(khamsin) のレジンキット限定再販始まりました~♪



ハードルの高かった再生産実現です~ヽ(^。^)ノ

khamusin_004.jpg

反響がかなり大きく、SMP24としてもエッチングパーツに3Dにと、初のフルキットと記念すべき作品でした!
しかも、最初はほぼ手原型と手間暇惜しみなく、ただひたすら情熱だけで作り上げた1台でして、また再販出来ること嬉しく思います。

khamusin_005.jpg


今回は、当時出来なかったことを一部リニューアル!

相変わらず、パーツ多くてレジンキットじゃないみたいです(笑)

khamusin_002.jpg



ライトやレンズ周り、タイヤにホイールも新たに3Dで作り直し、それに伴いエッチングもリニューアルしました(*^^)v

khamusin_001.jpg


この後に続く、ギブリ(ghibli)と共に、製作してコレクションに加えてみてはいかがですか(^^♪
~マセ100周年なので、更にコレクションする車種が増えるかも・・・・・(笑)♪

khamusin_003.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる