

1/24 512S Berlinetta Speciale キット製作 10

1/24 512S Berlinetta Speciale キット製作 09


デカールは、アルプスのプリンターで印刷しているモノなので、ぎりぎりでカットしてマークソフター使って貼り付けました♪

512s berlinetta speciale 026


その上に半つや消しのクリアー吹いてます!

512s berlinetta speciale 027


この間に、フロントスクリーン研ぎ出しします♪

512s berlinetta speciale 028

ついでにダッシュカバー切り出し~♪

512s berlinetta speciale 029

ワイパーは、この数の部品使って組み立てます(^_^;)

512s berlinetta speciale 030

そこで、初の秘密兵器登場~(*^^)v

半田づけしてみましたが、瞬着で手こずっていたのがウソのように簡単に接着♪

512s berlinetta speciale 031

調子に乗って、どんどん組み立て完成・・・
う~ん♪めちゃリアルだし
強度も素晴らしく・・・
何か変・・・・・・・・・・・・・・

512s berlinetta speciale 032

説明書も見ず組み立てたつけが・・・・・

やっちまいました~(笑)

あっちこっち反対に付けたので、速攻やり直し

合えて間違った箇所は、触れません・・・そっとして置いて下さい(-_-)zzz

512s berlinetta speciale 033

1個関係ないものが写ってます~VWちゃんのテールランプも完成です(^^♪



コメント

Secret

超精密!

こんにちは!
ワイパー凄いっすねぇ〜!…あのパーツ点数も( ̄O ̄;)
ボディーに着くとグッと引締めてくれるんでしょうね!
めんこいVWのランプも出来て、完成近いんすかぁ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))どちらも、楽しみで〜す!

Re: 超精密!

Mr.Mさんこんばんは~♪

今回ね初半田付けして、こんなに簡単にできるのかと、改めて道具の選択痛感です(^_^;)
エッチングであの再現は、作っていてもテンション上がりますね!

VWの方も大詰めに入っているのですが、夜勤続きで記事アップする余裕がなかったもので・・・
かなりねめんこく仕上がってきました♪
やっぱり、模型は自由に形作れる所がいいですねヽ(^。^)ノ
プロフィール

ニーミー

Author:ニーミー
車模型のガレージキット制作しているニーミーと申します。キットに恵まれなかったスーパーカーを1/24のレジンキットにするべく奮闘中!! twitterもよろしければフォローしてください!(@Dr30Sc427ma) 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
タグ

1/24 模型 308GT4 レジンキット 86 函館 AE86 ウラッコ タミヤハコスカ 

FC2tカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

